スマートフォン版はこちら

飯田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
熊谷市の病院、「飯田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 360-0043
住所 埼玉県熊谷市星川1-103
電話番号 048-525-1433
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科肥留川診療所 埼玉県熊谷市星川2-62
中島医院 埼玉県熊谷市玉井1-79
熊谷総合病院 埼玉県熊谷市中西4-5-1
荻野耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市本町2-137
まつもと耳鼻咽喉科 埼玉県熊谷市上之宿裏748-3
妻沼耳鼻咽喉科医院 埼玉県熊谷市妻沼東1-79-2
酒巻クリニック 埼玉県熊谷市原島555


おすすめ病院の口コミ

  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
  • happinessさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    話をよく聞いてから、必要最低限の、お薬処方してくださいます。お薬の必要性など説明してくださいます。冷静に判断して治療へのアドバイスをしてくださいます。心落ち着く先生です。
  • 腰痛さんさん
    正田整形外科クリニック 口コミ
    先生もスタッフもとても親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田医院の口コミ詳細ページ上部へ